2002年|2003年|2004年|2005年|2006年|2008年|2009年 |2009年
2008年
12.22 |
年末年始休暇のお知らせ |
12.10 | 本日、CMプランスタート! ベーシックプランのコマーシャル機能をフルバージョンアップした CMプランをリリース。 |
12.10 | アクトビラシステムメンテナンス アクトビラ全サーバ、ポータル停止(コンテンツ閲覧を含め全機能)12月11日8時30分〜12月11日10時まで |
11.18 | アクトビラシステムメンテナンス アクトビラ全サーバ、ポータル停止(コンテンツ閲覧を含め全機能)11月27日3時〜11月27日9時まで |
11.08 | アクトビラシステムメンテナンス アクトビラ全サーバ、ポータル停止(コンテンツ閲覧を含め全機能)11月20日2時〜11月20日10時まで |
10.08 | アクトビラシステムメンテナンス アクトビラ全サーバ、ポータル停止(コンテンツ閲覧を含め全機能)10月14日1時〜10月14日7時まで |
8.05 | 夏期休暇のお知らせ 夏期休暇期間:2008年8月13日(水)〜8月17日(日) ※夏季休暇期間中は、登録承認作業は出来ませんので予めご了承ください。 |
7.19 | アクトビラシステムメンテナンス アクトビラ全サーバ、ポータル停止(コンテンツ閲覧を含め全機能)7月24日7時〜7月24日9時まで |
6.30 | ネットタウンナビ81(PC、アクトビラ、ケータイ版)デザインリニューアル リニューアル記念、サマー登録キャンペーン実施(7月1日〜9月30日まで) |
6.13 | アクトビラ・ポータルサーバの緊急メンテナンス情報
6月26日(木)23時30分より27(金)午前7時まで、「アクトビラ」サービスのシステムメンテナンスを行います。 |
5.28 | 緊急メンテナンス情報
ハードウェア増強のため、緊急サーバメンテナンスを行います。 つきましては、下記の時間帯においてネットタウンナビ81にアクセス出来なくなります。 5月29日 午前4:00〜午前6:00 緊急のお知らせとなりますが、サーバ安定稼動のため、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。 なお、会員様用の管理ページへのアクセスは上記時間帯も通常通りログインいただけます。 |
3.26 | オプションサービスについて URL変更、顧客情報管理機能につきましては、サービス内容見直しの為、受付を停止しております。 |
3.24 | インターネットサーバ障害復旧のお知らせ 弊社サーバで障害が発生し、ホームページの閲覧等が断続的に不可能となっておりましたが、3/24 12:40に復旧いたしました。 お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 |
3.24 | インターネットサーバ障害のお知らせ 弊社サーバで障害が発生し、ホームページの閲覧等が断続的に不可能となっております。 大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、復旧までもうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
3.12 | ネットタウンナビ81 ご利用中のお客様へ重要なお知らせです。 2008年 3月 16日(日) 21:00〜3月 17日(月) 6:00の間、サーバ移行作業を行います。 |